ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は朝から雨ですね〜

でもね
そこまで大雨じゃないし
降ったり止んだりな感じで涼しいから
心地よかったです( ̄▽ ̄)b


でも空が暗いのは
あんまり好きじゃありませんけどね〜(´Д`)ノ



さてさて昨日は
メンバーみんながブログしてたように新曲の練習をしてましたヽ(・∀・)ノ


そして終わってからは、
メンバーと事務所の方と
韓国料理店に行きました〜


ちなみに何故、韓国料理店と言いますと、

ShunKan★メンバーの山崎くんもうすぐロケで
韓国に旅立つからです!!

だから韓国料理


まぁ旅立つのと
韓国料理はそこまで関係はありませんけどね


とりあえず近々、山崎くんが
韓国に行くって言うのを言いたかっただけです(^з^)ワラ


それにしても韓国だなんて羨ましいですよね〜!!


僕なんて今までの人生で
まだ海外に飛び立った事がありません(・ω・`)



でもまぁそれはきっと
僕の人生の中で
まだそんな時期がきてないだけです(`∀´)


きっと時期がくれば
どこかの国からお呼びがかかるはずです(-゜3゜)ノワラ

それまでは日本待機で

もっともっと日本中を飛び回りたいですね〜!!


最近は外にいると
キャリーバッグを引いた
旅行者の皆さんをよく見かけます


羨ましいですよね〜♪( ̄▽ ̄)ノ

夏休みやら♪
お盆休みやら♪


僕も旅行に出かけて
ゆっくり温泉にでも浸かりたいですね〜♪



でもまぁ最近は、
ジムの中にある大浴場でも
充分に幸せを感じられてるので満足です(つ´∀`)つ


とりあえず今日もいっぱい汗かいて
じっくり大浴場に浸かってきま〜す



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)