ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像3
ShunKanブログ

アクセス四万件突破記念画

『ShunKanクイズ☆』

いつもShunKanを応援して下さってありがとうございます

今回の企画はブログをご覧下さる方々にも参加して頂きましょう!

簡単なものから難しいものまで勢揃い!

さて、あなたは何問正解出来るでしょうか

○×でお答え下さい



Q1、彦太の産まれた国はドイツである

Q2、武田尚也の好物は人参である

Q3、田中豚巳はペットにミニ豚を飼っている

Q4、井端郁也の好きな寿司ネタは玉子である

Q5、山崎雅也は普段メガネっ子である

Q6、上垣克也は犬アレルギーである

Q7、山形はアトリエデートで一度も歌った事がない

Q8、ShunKanの名前の由来は『旬な感じ』の略である

Q9、彦太の先祖は武士である

Q10、尚也はコンビニのおにぎりを買う時は必ず温めてもらう

Q11、豚巳は髪が伸びてきたら自分で切ってしまう

Q12、郁也は携帯も自転車も赤色である

Q13、雅也の趣味はスカイダイビングである

Q14、克也は芸人時代ボケ担当だった

Q15、ShunKanの第1楽曲は、全てアルファベットの大文字で『SHUNKAN』である



☆回答☆

A1、× タイ産まれのドイツ育ち

A2、○ 初舞台で筑前煮を食べるシーンで人参ばかり食べていたものだから後でお客様に指摘されていた。「人参好きなんですか?」って

A3、× 猫三匹、犬二匹、亀二匹、金魚とメダカが沢山

A4、○ 寿司屋なのに生物が苦手な郁也君

A5、○ メガネかけてる雅也君可愛い はあと

A6、○ ついでに蕎麦アレルギーらしく、年末は年越しうどんなんだって

A7、× 四回目のアトリエデートで豚巳のギター演奏で歌いました。

A8、× 『旬な関西人』の略です。皆さんご存知ね!

A9、○ 本人は自分の事を『平成の侍』って言ってますが…侍はコーヒー飲まんよ。しかもブラックで

A10、○ おにぎりって温めてもらえるんだって、彼と出会ってはじめて知った

A11、○ たまに失敗して変な髪型になってます。でも可愛い はあと

A12、× ピンクの携帯にピンクの自転車です。カバンもピンクです。オーラもピンクです

A13、× スキューバダイビングです。サーフィンも好きなんですって。海男ね

A14、× ツッコミ担当でした。因みに尚也と組んでいる漫才コンビ『汗20リットル』でもツッコミ担当

A15、× 正しくはShunKanの『ShunKan』です。アトリエデートやイベントで歌うShunKanのテーマソングです。



以上

ShunKanクイズでした!

また皆さんの中のShunKanが深まったんじゃないでしょうか




ほな♪

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/21 20:07

     お疲れ様で


    半分ぐらぃしか当たってませんでしたぁ


    まだまだ旬関の事知らない事沢山ぁりますね(笑)

    これから頑張ります(笑)

    旬関も更にミガキをかけて頑張って下さいねっ


    応援していま

  • KoKo 
    8/21 20:10

    四万件\(^O^)/

    よりShunkanメンバーの事を知れて近ずけた気がしました♪嬉しい♪
  • けいたん 
    8/21 20:30

    四万件アクセスおめでとう
    ュンカンの事知れた感じで嬉しいO(≧∇≦)oずっとファンでいるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)