ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は曇りですね〜
空が雲におおわれて
どんよりな感じですね〜〜(´Д`)ノ


でも暑さはまったく無く
むしろ涼しいくらいです♪

まだ9月にもなってないのに
ハーフパンツだったら肌寒いんぢゃないかと思うくらい

。。。。。まぁそれは言いすぎましたね(*´∇`*)ワラ


ちなみに噂では、
今日も夕方くらいから雨が降ると言っていたので

関西近辺にお住まいの
皆さま傘をお忘れずに〜ヽ(・∀・)ノ




さて改めまして

昨日は、ユーストリーム

『シュシュッとシュンカン』
を御覧くださった皆さま、
誠にありがとう御座いましたm(__)m


そしてコメントも頂いて、嬉しい限りです♪


そして回を重ねるごとに、御観覧数が増えてると言う
嬉しい結果( ̄▽ ̄)ノ″


ホント嬉しいですね〜!!

そんな簡単に
『嬉しい』だけじゃ表現できないくらい嬉しいです(≧▽≦)



。。。。。なんか日本語って難しいですよね(´-ω-`)

すっっごく嬉しいのに、
文字にすると

『嬉しい』ってだけです!

ホントはもっと顔は笑顔で
心はわくわくして騒いでるのに伝わってますかね〜(´Д`)?


ブログで『嬉しい』を表現できるのは難しいです


だからとりあえず今日は
『嬉しい』をいっぱい書きます(*^-')b



この『嬉しい』が皆さんに伝わったら嬉しいです♪



。。。。。なんかいっぱい使っても

ちょっと安っぽく感じる気がする。。。。( ̄〜 ̄;)


やっぱり日本語は難しいです


そして文章だけで伝えるのも難しいです。。。。。


とりあえず次の
『シュシュッとシュンカン』は

9月2日です♪


そこで『嬉しい』全開で頑張りますので、

次回の放送も是非とも御覧くださいませm(_ _)m



って事で今日も稽古頑張ってきま〜す(*^▽^)/



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/20 10:33

     ぉはょぅござぃま


    昨日はシュシュっとシュンカンお疲れ様でした


    昨夜コメント出来なかったです


    なおや


    良い1日をお過し下さいね

  • けいたん 
    8/20 11:48

    なおくん、こんにちは(^-^*)/昨日のユーストリームお疲れ(゚▽゚)/楽しかったO(≧∇≦)o次回楽しみにしてるね
    古頑張って

  • KoKo 
    8/20 16:33

    お疲れサマー

    次回のユーストリーム楽しみです(o^∀^o)

    確かに〜☆
    文章だけだと上手く伝わらなかったり誤解されたりするから難しいね(οдО;)

    白いシャツ似合ってます♪いいねぇ↑↑(o‘∀‘o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)