ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は雨でしたね〜

そしてなかなか激しかったです( x_x)


まぁ僕はラッキーな事に

朝早かったから
雨にはうたれませんでしたけどね(^∇^* )

そして今は止んでるからラッキーです♪



さてさて今日のブログは何を書きましょうかね〜♪

なんか最近は告知ブログばっかりで
ごめんなさいね〜(;゜0゜)


でもそれだけShunKan☆の
イベントが増えてきてると言う事で
嬉しい限りですね〜(*~▼~)ノ


だからこれからも告知ブログ
いっぱいするので
いっぱい見て下さいね〜(=´▽`=)ノ



さてそれでは本日のブログ〜♪
最近見たDVDのお話

それは上垣さんオススメの
木村拓哉さん主演

『武士の一分』

物語は
木村拓哉さん演じる、下級武士(三村新之丞)
とその妻、佳世を演じる壇れいさんの夫婦の物語。

二人は幸せに暮らしていたのだが、
三村新之丞が毒見役の際、失明をしてしまう。

そこから人生は狂い始めてしまう。。。。。



すっっごい良かったです!!!

武士としての生き方
武士としての誇り
そして婦の絆

とことん描かれてましたね〜!
なんか全てにおいて感動させられましたヾ(>▽<)♪


ちなみに上垣さんはこの映画を見て
時代劇を好きになったらしいですが

僕も大好きになりました☆


またなにか上垣さんに
オススメ聞かないとダメですね〜( ´_ゝ`)


それでは今日はこの辺で。。。。。。の前に


最後にバッチリ告知〜☆


本日、8月19日は19時から恒例の

『シュシュッとシュンカン』
http://bit.ly/n0yA2g

これはきっともうみんなチェック済みでしょうね(*^ε^*)ワラ


そしてお次はみんながブログしてるように

9月8日にShunKan☆が
東京都渋谷に乗り込みます!!

詳細は

『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』
【場所】
渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
【日程】
9月8日(木)
【チケット】
前売り3500/当日4000
【本番】
Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。

六本木スプラッシュ以来の
久しぶりの東京ですヾ(´∀`)


これはもう旬な関西パワー☆全開で
行きたいと思います


お時間のある皆さま
是非とも一緒に盛り上がりましょう♪

楽しみにしておりますd( ̄∀ ̄)b


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/19 17:25

     なおやん
    んにち


    『旬関』イベント盛り沢山で忙しいですねっ


    嬉しい事ですょね


    来月は東京進


    『旬関パワー

    『若さとパワー』


    精一杯頑張って下さいね


    応援していま

  • けいたん 
    8/19 17:49

    なおくん、こんにちは(^-^*)/暑さましになって嬉しいよO(≧∇≦)o告知あればブログで話してくれて嬉しいよ
    近イベント盛り沢山で忙しそうやけど頑張って
    援してるから
    ーストリーム見るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)