ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)★










はい!
ということで今日も

ShunKanイベント告知2連発〜!(゜▽゜)♪







まず一つ目!








明日8月19日(金)、



19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪



笑い有り〜
感動有り〜の1時間!

niceな放送をお届け致しますので、明日お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!( ´ ▽ ` )ノ★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします(^^)♪

















そして二つ目!



9月8日(木)、

ShunKanが東京、渋谷のライブハウスでのイベントに出演させて頂ける事になりました!(^^)★



詳細は、


『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

【場所】
渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F

【日程】
9月8日(木)

【チケット】
前売り3500円/当日4000円

【本番】
Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。



です!





アトリエデートも
ベロニカも、大阪でのステージですが



今回は東京でのステージ!!(゜▽゜)★





今ブログをみて頂いてる方で、
東京方面の方いらっしゃいましたら

是非ぜひご来場ください、宜しくお願いします〜!(^^)♪















ふう…。










あぁー!

またまた告知で
今日のブログが埋まってしまったあぁぁ(;゜0゜)




どないしまひょー!!(;゜0゜)













と、

ブログの長さは僕のさじ加減なんですが(笑)













今日はうちの可愛いハッシュくんが

いつも一階のリビングにいるのに




ヒマなのか、
人のベッドに居座っております。



寝ころびたいのに
邪魔しやがって( ̄▽ ̄)笑








さてさて、
とりあえず明日は
ユーストリーム頑張ってきますね♪








5分でも10分でも
観ていただけたら嬉しいです!(^^)♪








それでは皆さん、

また明日〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★