ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

そしてあっちぃ〜ですね( ̄Д ̄;)


でも噂では夕方くらいから
雨が降るとか。。。。。。

まぁ僕は傘の準備はバッチリですけどね♪

大阪にお住まいの皆さん
傘の準備をお忘れずに〜〜(=^▽^=)ノ



それでは本日のブログ。。。。よりも


昨日のブログ、
ShunKan☆山形さんの卒業。。。。


僕も、8月15日
第五回【ShunKan☆アトリエデート】

本番終了後にその話を聞きました。。。。



僕は山形さんとShunKan☆に所属する前から
一緒に芝居稽古をしていました。

そしていろいろな事を教わりました。

芝居だけではなく

人として大切な事など、
本当にいろいろな事を教えていただきました。


そして山形さんとは

初めての舞台。。。

初めてのドラマ撮影。。。

一緒にいろいろな初めての体験をしました。


こう振り返ると、僕は
山形さんにはたくさん支えられてきました。

僕がコッソリ落ち込んでるときや
悩んでるときなど

ヒョコッと現れて話を聞いてくれたり
元気をくれたりと、本当にたくさん支えていただきました。

そして背中を押してもらいました。


山形さんと出会えて本当に幸せです。

そして
一緒に芝居を出来たことを誇りに思います。


言葉では上手く表せないけど
本当に感謝してます

本当にありがとう御座いました。



でもShunKan☆を卒業しても
山形さんとの関係は変わりません。


これからもヒョコッと現れて
僕を支えてくださいね(´∀`)ワラ


そして8月はまだありますから

8月も精一杯楽しんで
一緒に頑張りましょうね〜ヾ(>▽<)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/18 14:12

     こんにちは


    山形さんの卒業は昨日知りました(:_;)

    ホントに残念です(ノ_・。)

    卒業したら山形さんは?

    でもブログで出逢えた事はいつまでも忘れませ


    なおや


    山形さんの分までこれからも頑張って下さいね

  • リミッフィ(・×・) 
    8/18 15:21

    山形さんは裏でめっちゃ動いてくれてたよね(:_;)
    いつもシュンカンのこと気にしてて、いつも優しく接してくれるんだよね(:_;)ウッ
  • けいたん 
    8/18 15:22

    なおくん〜こんにちは(゚▽゚)/昨日ブログで山形さんの卒業の話し知りびっくりしたよ
    しくなるね

  • KoKo 
    8/18 22:51

    お疲れ様です


    本当に残念で寂しいですね(;´∩`)

    けど、関係が続くのってステキだよね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)