ShunKan☆山形

お久しぶりです

ShunKanリーダーの山形です


もしも

ShunKanのメンバーになっていなければ

おそらく、出会うことはなかったであろう

人、場、事 …

そして

ShunKanのメンバー


8月15日(月)

第五回ShunKan☆アトリエデート

音響室で操作をしながら彼等を観ていた

その時

2010年10月16日(金)

なにわイケメン部隊ShunKan結成

その瞬間が眼の奥に甦って涙が零れそうになった



確かにまだまだ未熟者達ではありますが

僕は彼等が一生懸命稽古をして来たのを知っている

笑った事も

泣いた事も

誰よりも知っている


この8月をもって私、山形はShunKanを卒業します


いつもShunKanを応援して下さる皆様

いつも支えて下さった事務所の方々

心から感謝致します

そして

ShunKanのみんな

出会ってくれてありがとう

もう少しだけ一緒に頑張ろうね



ほな♪

 
  • コメント(全4件)
  • けいたん 
    8/17 19:03

    山形さん、お疲れさまです(^-^*)/シュンカンでの思い出は一生の宝物でいてね

  • リミッフィ(・×・) 
    8/17 19:18

    ウッ(:_;)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/17 20:54

     どうしてーッ(:_;)

    山形さん何故?何故


    卒業なんて無しですょー


    考えられない


    どうにかならないのですか


    すみません今はこんな言葉しか出て来なくて(;_;)
  • KoKo 
    8/18 00:01

    えぇぇ〜〜!!!

    寂しいな(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)