ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪の天気は
あんまり宜しくないですね〜( x_x)


雲が多くてなんか嫌〜な感じ。。。。

まぁ風が吹いてて
少し気持ちいですけどね〜( ̄∀ ̄)



さて改めまして、

昨日は
京橋☆ベロニカ

御来場下さった皆さま
誠にありがとう御座いましたm(__)m

ベロニカさんでお逢いできた皆さまも

本当に素敵な笑顔と温か〜い雰囲気で
見守っていただき
本当に幸せな時間を過ごせました♪

また来月もありますので
是非とも宜しくお願い致しますm(__)m



しかしこの五日間は本当に早かったですね〜( ´_ゝ`)

ShunKan★と過ごした五日間、
そしてイベントが三連続〜♪

まさにShunKan★デーでした!


この三日間連続でのイベント
ShunKan★にお付き合いくださった皆さま
本当にありがとう御座いましたm(__)m


でもまだまだShunKan☆イベントは
続きますよ〜♪


とりあえず今週、
8月19日の19時からは恒例の
ユーストリーム北浜での生放送☆

『シュシュッとシュンカン』!!!


そして9月も
たくさんのイベントが予定されておりますヾ(>▽<)♪


一人でも多くの人たちにShunKan★を
そして
一回でも多くShunKan☆を見てもらえる様

精一杯頑張りますので
これからも応援宜しくお願い致します(´∀`)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • けいたん 
    8/17 16:09

    なおくん、こんにちは(゚▽゚)/金曜日のユーストリーム楽しみにしてるね
    おくんにまた会いたいな(●^▽^●)/''
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/17 16:23

     なおやん
    んにち


    ベロニカお疲れ様でした


    そしてこれから『旬関』色んなライブ盛り沢山ですね


    頑張って下さいねっ


    『生の旬関』観たぃですが
    遠くてどぅにも…(:_;)

    是非東北にぃらして下さーい(笑
  • 空牙 
    8/17 18:13

    是非9月のイベントには参加したいです


    また生でShunKanさん達に会いたいです

  • KoKo 
    8/17 18:26

    お疲れサマー

    これからもずっと応援させてもらいます(o^∀^o)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)