ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜( ´∀`)/


そして涼しい風が吹いていて
気持ちいですね〜♪


今日も良い1日にさせてくれそうな天気ですヾ(≧∇≦)




さて改めまして、

昨日、
☆ShunKan★アトリエデート☆

御来場下さった皆さま
誠にありがとう御座いましたm(__)m


皆さまの温かい手拍子に優しい笑顔
本当に本当に楽しく幸せな
お時間を過ごすことが出来ました( ̄▽ ̄)〜♪


8月14日の完成披露試写会から本当にたくさんの皆様にShunKan★見てもらえて
すっごい幸せを感じております(*´∇`*)


そしてなんと今日も大阪の京橋での
『ベロニカ☆デート』


今日もいっぱい楽しんで
皆さまにも楽しんでもらって、
いっぱい幸せを感じてもらえたら最高です(≧▽≦)


っと言う事で本日、
京橋☆ライブレストラン☆ベロニカさんで

「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.16」


時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分



お時間のある皆さま♪

ShunKan★一同
そしてベロニカさんでの
美味しい料理が

皆さまの御来場
ぜひともお待ちしております(*^▽^)/



それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)