ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
朝からいきなり雨が降ってビックリしましたね〜Σ( ̄◇ ̄*)

でも今はちょっと曇ってるけど
天気予報では、昼からは太陽がでて晴れるみたいなので

良いデート日和になりそうですなぁ〜(*´∇`*)



久しぶりの『アトリエ☆デート』だから朝からテンション上がりっぱなしですヾ(≧∇≦)


今日のデートを予定してくれてる皆さま♪

いつもブログを読んでくれてる皆さま♪


本日の『アトリエ☆デート』
はりきって頑張ってきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ



念のためデートの予定再確認( ´∀`)↓↓


《場所》
大阪公演:スタジオACT

大阪府大阪市北区本庄西1-11-12

《時間》
19:15〜開場
19:30〜開演
《料金》
¥1500

詳細は↓↓ご覧ください。
http://www.act-21.co.jp/company.html



皆さまと出逢えるの☆
そしてデート☆すっごい楽しみにお待ちしておりますヾ(≧∇≦)〃




それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)