ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どもー
ShunKanの上垣です( ̄▽ ̄)








いって来ました

たくみくんシリーズの映画
「あの晴れた青空」の


完成披露試写会!





第3部で

僕達ShunKanが
2曲、歌わせて頂いてきました!(^^)♪









とても広いホールで

たくさんのお客様の前でパフォーマンスさせて頂いて


本当にいい経験になりました!


観て頂いた皆様、
関係者の皆様本当にありがとうございました!











さぁそして、

明日は僕達ShunKanの
アトリエデート本番です!(^^)




詳細は


「ShunKan★アトリエデート」

時間は
19:30開演で、

チケットは1500円です(^^)

当日券あります!



場所は、

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある

僕たちの稽古場です★





稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町 の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)




〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★

地図も載せておきますね♪




約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください!




さー明日はハリキッて頑張るぜー!!( ´ ▽ ` )ノ♪







それではみなさん、また明日会えるのを楽しみにしてます(^^)♪



おやすみなさい〜★