タクミくん!

  • ShunKan 公式ブログ/タクミくん! 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/タクミくん! 画像2
どもー、げんたです!


今日はよみうり文化ホールでミニライブ?をさせていただきました(^_^)v

タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」上映後にもかかわらず、多くの方が見てくださり手拍子までしていただきとても温かいステージで感激しました!


貴重なお時間を皆さんと共有できてうれしかったです(*≧∀≦*)


そんな時間をもっと過ごしたい! そんな皆様!

明日はアトリエデート!僕たちの稽古場にて歌あり笑いありのステージがあります(*^^*)


行き方は、地下鉄 御堂筋線 中津駅 1番出口を地上に出て、左手の方へ進んでいきます。

(ラマダホテルと河合塾医進館の間の道です。)

直進して新御堂筋の下を通り、JR東海道線の下を通って100m程進んで「イークリニック」という病院の角を右折します。

さらに60m位進んで、お豆腐屋さんの角を左折します。曲がってすぐ右手にある階段を2階に上がると、左手にあります。

写真の地図をご参考にしてください♪


当日券もご用意してます!ふらっと寄ってくださっても大丈夫です(^_^)v


お時間ありましたら是非いらして下さい(^_^)一緒に楽しみましょう♪

Tschuess!

彦太