ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も稽古頑張ってきましたー(*^▽^)/


いや〜

今日の稽古はいつも以上にハードでしたね〜Σ( ̄◇ ̄*)


水分を5リットルくらい飲んで

汗を20リットルくらい出しました(-゜3゜)ノ


いやいや計算オカシイですね。。。。。


でもホント今日もなかなか頑張りましたよ〜♪♪


なんたって明日は
我等ShunKan★
彦太さんと田中くんが出演した映画

タクミくんシリーズ☆
『あの晴れた、青空』の完成披露試写会にShunKan★が
パフォーマンスを披露させていただける事が決定しました〜( ̄▽ ̄)b



っと言うことで
幸せすぎたので、連続でのブログ更新( ´∀`)/~



ちなみに出演時間は
完成披露試写会の三部終了後に出演させていただきます(≧▽≦)

場所は読売文化ホールです♪♪



急な告知になってしまい申し訳ありませんm(__)m

ご来場を予定されている皆さま☆

御逢いできるのを楽しみにしております(ノ≧∇≦)ノ




それでは皆さま
良い夢を〜♪

おやすみなさいo(*^ω^*)