ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も大阪は良い天気すぎますね〜〜♪


そしてあっち〜〜〜〜ですね〜(>_<)


もう外出た旬関。。。。。。
違った瞬間だった( ´∀`)/わら

ホント外出た瞬間に汗が出るような暑さですよ(+_+)


今日から休日を過ごす人が多くなると思いますので、
皆さま、熱中症に気を付けてお楽しみくださいませ(*^▽^)/


そして汗かきの人は
タオルを忘れずに〜( ̄▽ ̄)b



さてさて実は昨日からは

5日間、ShunKan★デーが始まっています♪♪


なんか最近、〇〇デーって言うの僕のマイブームです(-゜3゜)ノわら



まぁそれは置いといて、
昨日から次の火曜日まで、ShunKan★で過ごす毎日ですヽ(・∀・)ノ

昨日と今日は稽古☆

そして明日からはイベント尽くし〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



また皆さまとデートが出来ますね〜♪

楽しみです(*´∇`*)


さて、それではShunKan★デー
2日目、今日もハリキッて稽古頑張ってきまーす(≧▽≦)



それでは短いブログでごめんなさい( ´△`)

今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)