ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です♪













ただいまティー・ターイム!(゜▽゜)♪







缶コーヒーで僕が良く飲むのがこの

BOSSのレインボーマウンテンブレンドです★







なんか缶のデザインを見た感じは
マジカルな味がしそうですが、




僕はこれ好きで良く飲んでるんです(^^)♪







ということで3つも買ってしまいました( ̄▽ ̄)笑















えっ?

買いすぎ?











いやー実は最近僕、

水分を取りすぎないようにして


「水分制限をしながらダンスの練習する」というのを試してみたんですが




一瞬で体調が悪くなったので

すぐやめました( ´ ▽ ` )ノ笑








ボクサーの減量みたいに
カッコ良く自分の体をしぼるイメージやったんですけどね〜、つらかった(´Д` )笑




やっぱ水分は取らないとだめですね!






さてさて、今からメンバー全員集まっての稽古なんで
いってきます(^^)♪




そして最後に告知させて頂きます★






8月15日(月)、



地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある

僕たちの稽古場で、


約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの



「ShunKanアトリエデート」

という公演をさせて頂きます!(^^)





時間は19:30からで、



稽古場の詳しい場所は

〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12



中崎町の駅から徒歩約7分です!








今回は約二ヶ月ぶりの
アトリエデート!

はりきって楽しいステージにしますので、

是非ぜひご来場ください!(^^)★







それでは
いってきまーす★