ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は曇り時々晴れ
って感じで、少し雲が多いですね〜


でもまぁジメジメしてて
暑苦しいのは変わりませんけどね〜(;゜へ゜)


でも噂では
にわか雨が降ると言う話も

まぁ雨降ってくれたほうが
少し涼しくなっていいんですけどね〜(*´_⊃`)




さてさて気付けば今日はもう金曜日〜♪

一週間なんて早いもんですね〜


先週はずっと井端くんとスポーツジムに行ってた
【ふみくんデー】だったのが遠い昔のようです。。。。

それは言い過ぎましたね(゜▽゜*)ワラ


ちなみに今週はずっと
【ウエガッキーデー】でしたね〜♪

あっ!

ウエガッキーとは
上垣克也さんです(*^▽^)/


ちなみに何故、
ウエガッキーデーだったかと言いますと、

今週は上垣の野郎がずっと
僕の秘密特訓場所パート2に現れて
邪魔しに来てました!!



。。。。。。うそです(´∀`)ワラ

昨日のブログから
ちょっと上垣さんに酷すぎますね

仲間はずれとか言ったり。。。。

ホントごめんなさい(;゜0゜)


でもきっと、
上垣さんは何を言っても許してくれるんですよ!!

だって元気印ですから(* ̄ー ̄)vワラ


ごめんなさい
無理やりすぎましたねヾ(´ε`*)


さて話は戻りまして、

元気印♪の上垣様が
わざわざ足を運んで稽古に付き合ってくれていましたv(゜▽゜*)ワラ

やっぱり一人で秘密稽古するよりも
二人で稽古をする方がはかどりますね〜( ´_ゝ`)


そしてもうひとつ思ったことが、

井端くんの時から思ってたんですが
メンバーと過ごしてると時間がたつのがホント早いですね〜!

もう一週間なんてアッという間!!


なんか好きな子といると
直ぐに時間がたつのと同じ感覚ですね(=^∀^=)


きっとそれだけ集中して
時間を使えてるってことですね♪


素晴らしいですよ〜
それだけ良いメンバーが揃ってるんですよ
ShunKan★は


さて今日は皆が集まっての稽古〜♪

みんながブログしてるように、来週の
【アトリエデート】【ベロニカデート】
に向けて頑張ってきま〜す(>▽<)v


って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/12 13:25

     なおやん
    んにち


    暑いけど曇ってぃて今にも雨が降りそうなんですょ


    『旬関』メンバーはホントに仲良しですょねー


    時間がたつのが早い〜って事は皆さんそれぞれ稽古やらジムやらに集中して打ち込んでぃるからだと思いま


    これからもいつまでも仲良し『旬関』でぃて下さいね


    応援していま

  • けいたん 
    8/12 13:32

    なおくん、暑さに負けず頑張って
    レッスンとジムとか、一人でするのより仲間とやるとなんかいいよ
    イベントまでもうすぐやけど頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)