ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの元気印♪

上垣ですー( ̄▽ ̄)















はい、毎回の書き出しが

ブレにブレておりますが
お気にせず(´ε` )笑










さてさて、


今日は昼から
たくみと山形さんと


今度ユーストリームで使う映像の

マル秘撮影に行って来ました!





いやー!
今日は暑かったけど

たくさんの方に快くご協力頂きまして、

本当にありがとうございました!(^^)♪



いや〜!まさかあんな…(゜▽゜)









あぁアカンアカン!!

内容を言うてしまうところやったぁぁあ!!(;゜0゜)










気になってくれた方は

是非ぜひ8月19日

19時から放送の、



ユーストリーム生放送、




「シュシュっとシュンカン」
をご覧ください(^^)★










来週はアトリエデートもあるし、

ベロニカでのライブも
ユーストリームもあるし、

もー今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪笑










それでは今日はこの辺で、

また明日〜(^^)★








写真は今日の帰りに飲んだ

スポーツドリンクと
ライトに当たりすぎた僕です( ̄▽ ̄)笑