ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日も大阪は良い天気ですね〜

そして暑すぎますね〜(゜□゜*)

普通に立ってるだけでも
汗がでてきちゃいます。。。。


ちなみに大阪だけじゃなく全国的にも、

そして北海道までもが30度を超えてるみたいですね(;゜へ゜)

皆さん、熱中症対策を忘れず
お気をつけてお過ごし下さい!!



さてさて今日は
何をブログしましょうかね〜(´∀`)ノ



と考えながらみんなのブログを見ていたら

ある事に気付きました!!

それはと言いますと



なんだと思います??


ヒントは上垣さんだけ仲間はずれです




















っとここで時間切れ!!



答えは☆

みんな最後の言葉が
毎日一緒なんですよ

山形さんは 『ほな♪』
彦太さんは 『Tschuess! 』
井端くんは 『おやすみなさいましー。』
田中くんは 『残念!無念!また来週〜(^O^)/~』
山崎くんは 『Ciao☆』

上垣さんは。。。。。。。。。

仲間はずれ〜〜〜( ̄∀ ̄)♪


皆さん、気付いてました?

まぁ僕も薄々は感づいてはいたんですが、
改めて見てみるとほぼパーフェクトでしたねヾ(´ε`*)


みんな意識してるのか
それとも無意識にそう言うふうな文にしてるのか

まぁその辺は謎ですね( ´_ゝ`)


とりあえず♪

なんかみんな
色とりどりな感じで面白いですよね〜

まぁ上垣さんだけ、別の意味で面白いですが。。。v(゜▽゜*)ワラ



ちなみに皆さんはどの言葉が好きですか?


僕はもちろん尚也くんの
『今日も良い1日を〜o(*^ω^*)』です♪


あっ!

ちゃっかり自分をアピールしちゃいました(=^∀^=)ワラ


でもホント良い言葉ですよね〜♪

これを言うことによって

自分も良い1日を過ごそうって感じがするし

皆さまが良い1日を過ごせてもらえてたら
すっっごい幸せです(>▽<)v

だからこれからも毎日使っちゃいますよ〜!!



って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    8/11 14:15

    なおくん、お疲れ(^-^*)/暑いよね
    は、なおくんの最後の言葉にキュンする

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/11 14:18

     なおやん
    んにち


    勿論『今日も良い1日をお過し下さい!』です


    上垣さんは夜の日記が殆どですので…

    なおやんの様な言葉は夜ではぉかしぃですものねー(夜は休むばかりですからねっ(笑))

    なおや


    まだまだ暑いですので熱中症気をつけて下さいねっ


    午後も頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    8/11 23:22

    お疲れ様です


    そう言われてみればそうですね(^皿^)

    なおやんの言葉は優しさを感じるからステキだし好き

    明日もHappyな1日を過ごせますように☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)