ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★








今日の写真は

なんか手が空いて寂しかったので



何故かずっとうちの玄関に飾られている

トコトコ歩くせんとくんです( ̄▽ ̄)笑




はい、ホンマに特に意味はないんです、ごめんなさい(笑)











さてさて!
昨日もブログにコメントありがとうございました(^^)♪




やっぱりもともとの性格なのか、

あんな風にコメントもらったら嬉しいですね〜♪







でもあんまり褒められると、


きっと変に凝り始めて

自己満足のブログを書いてしまう気がするので

気をつけないと!(゜0゜)





まあ今もそんなようなもんなんですけどね♪(´ε` )笑










さて!

今日はもう本番まで一週間を切りました、


ShunKan.アトリエデートの告知をさせて頂きます!(^^)







8月15日(月)、



地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある

僕たちの稽古場で、


約1時間の
歌あり、ダンスあり、ゲームコーナー等ありの



「ShunKanアトリエデート」

という公演をさせて頂きます!(^^)





時間は19:30からで、



稽古場の詳しい場所は

〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12



です!








今回は約二ヶ月ぶりの
アトリエデート!(^^)★






前回よりも
パワーアップしたパフォーマンスをお見せしますので、



お時間ある方は是非是非、

ぜひぜひっ!!(゜゜)




ご来場ください!(^^)♪笑











それでは今日はこの辺で、

また明日〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • KoKo 
    8/11 00:48

    お疲れサマー

    いつも楽しくBlogを読ませてもらってます♪♪

    毎日の更新ありがとう☆


    おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • けいたん 
    8/11 01:12

    上垣さん、もうすぐアトリエデートやね〜頑張って
    日ブログ楽しみにしてるね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/11 07:13

     ぉはょぅござぃま


    遷都くん可愛いーッ


    アトリエデートです

    しっかりお盆でお疲れ様ですね


    無理しなぃで頑張って下さいねっ


    応援してぃま


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)