ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気良いですね〜♪


青々とした空が広がって
蝉も嬉しそうに鳴いてますね〜(>▽<)v

最近は天気がズット良いから
休日を過ごす人は幸せでしょうね〜


このままお盆まで
気持ちよく晴れ続けてほしいですね(*^▽^)/



さてさて昨日も

バイト終わって

ジムに行って

お家帰ってご飯食べて

ダンスに行ったんですが、

お家に帰ったとき、
某レンタルビデオ店の袋が。。。。


少し気になったので
チラっと中を除くとそこには


『塔の上のラプンツェル』が。。。。

これはこれは最新作ではありませんか!!

そしてもうちっとよく見ると、
当日レンタルではありませんか!!


これは。。。。。

でもここはめちゃくちゃ見たい
と言う衝動を抑えて

とりあえず、ダンスに旅立ちましたヾ(´ε`*)


そして、帰ってみるともう深夜。。。。。


でも当日レンタル!!
時間なんて気にしてられません

バッチリ見ちゃいました〜♪


でもあせって見るのって嫌ですよね〜(;゜0゜)

ここが僕のレンタルを好きになれない理由。。。。


まぁもとを辿れば、当日レンタルって言うのが
いけないんですけどね( ´_ゝ`)


さて『塔の上のラプンツェル』見た感想ですが!

めちゃめちゃくちゃ面白かったですよ!!


なんかね〜
時間も、眠気も、疲労も全て忘れてしまうくらい
笑えたし、物語もすごい良く、映像もすっっごい綺麗で
最後は感動で終わりました!!

さすがディズニー映画

ほんとに見てよかったな〜
と思える作品です

そして購入したくなりました!!


ちなみに物語は
18年間、塔の上でカメレオンと暮らし続けているラプンツェル。

今までに会ったことのある人といえばお母さんだけで、
それ以外はずっと塔の上で暮らしているだけ。

そんな中、ある日 盗賊のフリンが塔の中に逃げ込んでくる。。。。
そしてそこから、二人で初めて外界へ旅立つと言う。。。。。

シンプルでわかりやすく、素敵な物語☆


この映画は小さい子供から大人まで
誰が見ても楽しめる素晴らしい映画だと思います♪(* ̄ー ̄)v


もうすぐお盆休み♪

実家に帰って家族と過ごす人も
カップルで楽しむ人も
仕事で忙しい人も

もし時間に余裕があれば
ぜひ見てみてください!

きっと素敵な時間を過ごすことが出来ると思いますよ(´∀`)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)