ShunKan.うえがき

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.うえがき 画像1
どーもー

ShunKanの上垣です★













最近、でかい口内炎が出来て
苦しんでおります。







というか最初は小さかったんですよ!








それが、

「まあこんなもんほっといたらすぐ治るやろ、放置放置〜(゜▽゜)♪」









と、好き勝手に飲み食いしてたら

知らん間に大きく育ってやがりました…(;゜0゜)





もー何食べても痛っい痛い!!(ToT)笑







とりあえず薬塗って

チョコラBBを飲んで、ビタミンBをとることにします〜(;_;)












って手に持ってんの

パイの実やないかーい!!ψ(`∇´)ψ









はい、お菓子はやめられませんよね(笑)






なんか新しい味出てたんで買ってしまいました( ̄▽ ̄)

パイの実の
「カスタードバニラアイス味」です♪






口内炎なんかに負けず


これ食べて夜もバリバリ活動しますψ(`∇´)ψ









それではまた〜(^^)★