ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

そして暑いですね〜〜(;゜へ゜)

そして昨日はなんと
ご近所の京都では37度の猛暑と言う


ちなみに今日の大阪は
35度らしいです。。。。。。


まぁ30度なんか越えちゃってたら
何でも暑いもんですけどね。。。。。(゜□゜*)




さてさて昨日は
上垣の野郎が夜遅くに来やがりました!(*`へ´*)笑


ちなみに僕は
朝早くからバイトだったので、


ビシバシ文句を言ってやりました(笑)


まぁ夜遅くになったのは
ぜ〜〜んぶ僕のせいなんですけどね〜( ̄△ ̄;)


でもそんなの関係ねぇです!

だからこれからも僕は
ジムに行き続けて上垣さんをお待たせします!!

って言う理不尽な宣言をここでしておきます( ´_ゝ`)



嘘です
ごめんなさい、出来るだけ早く、
ジムもバイトも終わらせますね(;゜0゜)


って事をブログで
みんなの前で謝っておきます


。。。。これならきっと
上垣さんもブログを見てくれてる人も

武田尚也は律儀な子だなぁ〜
と思ってくれるハズ。。。。ヾ(´ε`*)ワラ



さてごめんなさいm(__)m
一人で盛り上がってしまいました

ちょっとだけ眠たい目を擦りながら
ブログしてたらテンション上がってしまいましたね〜(=^▽^=)


なんか眠たい時って
逆にテンション上がっちゃいませんか?

これぞ『ナチュラルハイ』って奴ですねv(゜▽゜*)


ちなみに僕は最近
ジムでは『ナチュラルハイ』と言う飲み物にハマっております


あっ!違った!!

『ナチュライ』でした。。。。


でもね〜

これを飲むと
ナチュラルなハイになれる気がするんですよ(*´_⊃`)


だってこの飲料水
全てが天然素材だけで出来てるんですから!!


まぁ僕の勝手な思い込みですけどね



さてそれでは今日は。。。。。

ごめんなさい
こんな内容が無いようなブログで。。。。


ないようがないよう。。。。( ̄∀ ̄)


こんなダジャレでも
一人で微笑しちゃう今日この頃ですヾ(´∀`)ノワラ


って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)