ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。

今日も大阪は良い天気ですね〜

太陽がサンサンしてます(*~3~)ノ

でも昨日よりは
暑くない気がしますね〜


っと言っても
汗が出るほどには暑いですが。。。。。


まぁそれが夏って奴ですね( ´_ゝ`)ワラ




さてさて
今日のブログは何を書きましょうかね〜♪


の前に昨日の井端くんの
『ふみくんのおと』ブログに書かれていた、

から揚げのゴミと思われていたもの、

あれは僕からの、

☆いつも美味しい食事ありがとうの気持ち☆

プラス次は、から揚げを作ってね(はーと)

と言うメッセージ付きお土産ですよ( ̄∀ ̄)ワラ


だからそんなゴミとか
人聞きの悪いこと言っちゃいけませんよ〜!!!



よし!

これで僕の名誉は守られたはずです(o ̄▼ ̄o)ワラ


そういえば井端くんと言えば、
この間、いきなりメールで


今日、なおやさんを見かけたんですよ!!

名前は
『チェブラーシカ』
らしいですっ☆笑


しかも画像付でメールがきました。。。。。。

まぁ僕もノリで

『僕のグッズを無許可で販売するなんて!!
今度、文句を言ってやる〜!』


って言う返信を送ったのですが、

そんな似てますかね〜ヾ(´ε`*)??


ちなみに普通は

『芸能人で言ったら○○に似てるよね〜♪』

とか言わたりするのに


昔から、僕が似てるのはだいたいキャラクター

ちなみに他では『ブースカ』とか言われたり。。。。


まぁある意味、人と違った個性

プラス☆

人気キャラクターなんで
誇らしげな事ではありますがね(´∀`)


って事で今日から
ShunKan★のマスコットキャラを目指しましょうかね〜( ^ω^)


ってアカン!アカン!
それは悪ノリですね。。。。。


とりあえず
イケメンなキャラクター目指して頑張ります(。・ω・)ノワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/8 14:12

     なおやん
    んにち


    から揚げのゴミ?
    ではなかったんですねー


    なおやんのふみくんに対する優しい気遣いだったんですねっ(笑)

    ブースカなんて懐かしぃ

    チェブラーシカは最近ですものね


    チェブラーシカって耳が大きくて特徴ぁるけど

    どちらも全然似てなぃですょねん


    でもどちらも可愛いーッ


    なのでなおやんは可愛いんですょ
    マジ(笑)

    安心し
    ですょ(笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    8/8 16:19

    なおくん、こんにちは(゚▽゚)/ふみやくんのブログの話しゴミじゃないんだね〜愛情のしるしだったんや
    かった(v^-゚)なおくんは、心配しなくてもイケメンだよ

  • KoKo 
    8/8 23:54

    お疲れ


    チェブラーシカ?
    びっくりw(°O°)w

    偶然、私の携帯の待ち受けに出てくるキャラクター!!

    なおやんはイケメンでステキなmen'sです☆^ー^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)