ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪はよい天気ですね〜〜( ̄▽ ̄)


外出た瞬間から気持ち良くなれる天気ですね〜♪

でもずっと外に出てると

いつも以上に
日焼けしてしまいそうな天気でもありますね( ̄0 ̄)


さてさてそれでは
今日のブログ。。。。。。の前に♪


毎日いつもコメントありがとう御座いますm(__)m


僕が毎日ブログを書くのと一緒で、
毎日コメントをもらえるなんて☆

僕の心は嬉しさと幸せさで溢れまくっていますヽ(・∀・)ノ


そして中身は、勿論ですがコメントを頂けるだけでホント嬉しいです( ´∀`)/

例えば
『頑張れ』の一言でも


ShunKan★ブログを
武田尚也☆ブログを見て、

それにコメントを
書いてくれているのを想像するとニヤけてしまいます♪( ̄▽ ̄)ノ″


そしてそれが、
僕の栄養となり、明日は何を書こうかな〜♪

今日も書いて良かったな〜♪♪

って感じで
ホクホクな気分になります(つ´∀`)つ


だから
いつもホントありがとう御座いますm(__)m

そしてこれからも宜しくお願いします(^3^)



さてそれでは本日のブログ☆

昨日も稽古まる1日頑張ってきましたよー( ´∀`)/

芝居にダンスに動き尽くした1日でしたね〜♪


そしてメンバーみんながブログしてるように、

昨日は稽古場から淀川花火が見れたんですよ(-゜3゜)ノ

綺麗でしたよ〜♪


でもね〜
それよりも


飲み物を買いに行ったときに、
少し外に出たんですが

ご近所の皆さんが外に出て花火を見てる雰囲気は、

すっっごい素敵でした(*´∇`*)



なんか映画のワンシーンの様でしたね♪


子供達は無邪気に遊んで花火を楽しんで、

大人の人達は、子供と花火を楽しんで♪


素敵な雰囲気に、僕も酔いしれてしまいましたね〜(*^^*)


稽古の途中、
すっっごい良い気分転換になりました( ̄▽ ̄)b


ホント中崎町は良い所ですよ〜( 」´0`)」


アトリエデートへご来場の際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜(´・ω・`)/



それでは今日はこの辺で〜♪


ちなみに写真は
バイト先の人が淀川花火大会にいってきたので☆

それのおすそわけ〜(*^▽^)/



それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)