ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
おはようございまーす
ShunKanの上垣です♪







今日もいい天気ですねー♪



こんな日はゆっくり
喫茶店で小倉あんトーストでも食べながら
過ごしたいな〜うんうん( ̄▽ ̄)笑









さてさて、
少しブログの更新が空いてしまってすみませーんっΣ(゜д゜)




5日、ユーストリームの生放送
行ってきましたよ(^^)♪











いつも通りの
ラフ〜な1時間でしたが

楽しくて時間が過ぎるのが早い早い!(^^;)






尚也くんの鼻歌コーナーが
なかなか好評だったみたいで

あれはまた第二弾がやりたいですね(笑)






観て頂いた方、コメント頂いた方ありがとうございました!(^^)♪






5日の放送も、ユーストリームのページにアップされていますので、


興味を持ってくださった方はまたご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ



http://bit.ly/n0yA2g


↑こちらから観れますよ〜★








そして今日の写真は

稽古場でダンスを合わせた写真です★




まだまだバラッバラ(;゜0゜)笑





8月はアトリエデートがありますので

それまでにいろいろバッチリ仕上げときます!(^^)♪




またアトリエデートの詳細も
近々告知させて頂きますますので


お楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ











それにしても
メンバーも書いてますが、

昨日の淀川の花火、今年は観れないなーと思ってたんですが、

稽古場から見えたんですよ!(゜▽゜)






花火は何歳になっても
観るとテンション上がりますよねψ(`∇´)ψ♪


近くまで観に行かれた方はどうでしたか?(^^)







それでは今日も暑くなりそうですが、


一日がんばりましょーう★