ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は曇ってるくせに
隙間から太陽がギラついてますΣ( ̄◇ ̄*)



なんか微妙な天気のクセに暑いって言うのが嫌ですね〜( ´△`)


まぁ昨日の
いきなりの集中豪雨って言う天気よりはマシですがね〜(* ̄O ̄)ノ




さてさて改めまして、
昨日はユーストリームをご観覧頂いた皆さま、
誠にありがとう御座います。

そしてご声援くださった皆さま、
本当にありがとう御座いますm(__)m


皆さまが、
笑顔で見ていただけていたことを願います(^_^)



それにしても
メンバーみんなのブログが『ありがとうブログ』で
ちょっとクドくなっちゃてるかもしれませんねf(^^;


でも僕たち、
一人でも多くの皆さんに見てもらえたら嬉しいしのと同じで、

一人でも多くの『ありがとう御座います』
があれば、僕たちを見てくれて本当に幸せ♪
って言うのが伝わると思いますし、

言葉では

『ありがとう御座います』
しか伝えられないので、
僕も『ありがとうブログ』です( ̄▽ ̄)b



でももちろん言葉だけじゃなく、
LIVEがある時には勿論、
パフォーマンスでお返しできるように頑張ります(≧▽≦)


あと、ご要望があれば鼻唄も歌いますよ(*^-')bワラ

何故、鼻唄と思われたか方は、
昨日のユーストリームご覧下さい♪

過去の放送でもバッチリ見れますので(^3^)


その中では、僕の鼻唄コーナーがありますので( ̄▽ ̄)b



それでは短いブログで申し訳ないのですが
今日はこの辺で〜♪♪


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)