ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
あまり天気が宜しくないですね〜

雲が多いです!
そして風がなかなか吹いています( ̄Д ̄;)


しかも噂では夕方から雨が降るとか。。。。。

これはもう
夕方までにはお家に帰って

19時からユーストリーム
『シュシュっとシュンカン』を観るしかないですね〜♪


って出だしから告知って言うね(=´▽`=)ワラ

でもホント、
是非とも宜しくお願いします(*^▽^)/




さてさて、
それでは今日のブログいってみましょう〜


今日は久しぶりに、最近見た映画のお話♪

ちなみに何を見たかと言いますと、

上垣さんがイチ押しの
『バックトゥザフューチャー』です♪


これは世界的に有名な映画ですよね〜(* ̄ー ̄)v


でも実は僕は見たことがなかったんですよ。。。。。

まぁもう見ましたけどね(=^▽^=)ノワラ


ちなみに上垣さんはこの映画が一番、好きらしいです

そして僕もこの映画はランキングに入るくらい大好きでした!!
しかも上位ですよ( ̄∀ ̄)

ちなみにランキングとは
『My映画ランキング』です( ´_ゝ`)ワラ



それにしてもこの映画、ホント面白かったです!!


これぞ映画って感じでしたね〜ヾ(>▽<)

音楽も映像も物語りも
僕の中では全てが完璧でした☆


そして登場人物もみんな素晴らしかったです!!

みんな格好良くて可愛くて面白くて可笑しくて!!

マーティもドクもビフもお父さんお母さんも
ホント全員がすっっっごい良いんですよ
大好きですね〜♪


今まで見なかった事に後悔しました。。。

でも見れたことに感謝!!
そして上垣さんにはかな〜りの感謝です!!!


もし僕みたいに見たことがない人は

今からでも遅くはないです
是非とも見たほうが良いですよ!!!

絶対に後悔はしないはずです

そして映画と言うものが
より好きになっちゃうハズですよ(^∇^* )


まぁ最近見た僕が大口たたくなって感じですけどねヾ(´ε`*)ワラ



って事で今日のブログはこの辺で〜♪

本日、夜の19時からは
ユーストリームで見てもらえるの楽しみにしております


それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)