ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうも〜
ShunKanの上垣です!









昨日のプリンは
サイゼリヤの

イタリアンプリンでした( ̄▽ ̄)♪



あれは美味しいから是非食べてみて!


僕はたまに行ったら
毎回頼んでしまいます(^^)










さてさて、

いやー





2週間前にあんなに短く切った髪が

もうそこそこ伸びてきた気がしますねー。







僕は髪が多いらしく、

その上くせ毛なんで、
すぐにボリューミーになるんですよね〜(;゜0゜)







まあ髪切りに行くのは好きなので、


友達に
「またカット行くん?お前、隔週で髪切りに行ってない?」



と言われても、全然気にしてません( ̄▽ ̄)笑









そうそう!


隔週という言葉が出てきたところで、

明日の告知をさせて頂きます♪







明日はShunKanが隔週でお送りしている

ユーストリームの生放送!!




その名も

「シュシュっとシュンカン」

が放送されます!(^^)♪







時間は19時からの1時間!


ShunKanが笑いあり涙あり、イケメンあり(?)の

ナイスな放送をお届けしますので、




お時間ある方は是非是非リアルタイムでご覧ください!( ´ ▽ ` )ノ☆



http://bit.ly/n0yA2g


↑↑こちらから観る事ができます♪








いやー明日は


尚也くんの珍発言、何回出るかな〜(笑)






それでは皆さんまた明日ユーストリームで会いましょう、

おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/4 23:22

     お疲れ様で


    サイゼリヤのプリン
    美味しそうでしたね


    サイゼリヤだからぉ値段もぉ安いのかな(笑)

    マジ克也ん髪延びるのが早いですねー


    そこで提案
    ヒカン刈り


    なーんてね(笑)

    マイケル冗談でーす(笑)

    『旬関』8月忙しいみたぃですね


    頑張って下さいね

  • けいたん 
    8/4 23:23

    あのプリンサイゼリヤだったんや
    度食べて見る
    明日シュンカン見るね

  • 豆腐屋娘♪ 
    8/5 00:37

    お久しぶりです(*´`)

    サイゼにはたまに行くけど、プリンはまだ食べた事ないな…
    今度食べてみます!
    普通のプリンとどう違うんやろか(*´`)楽しみです
    髪の毛は…この前前髪作って失敗したので、早く伸びてほしいです…or
    その伸びっぷり…羨ましい限りです!!(笑)

    シュシュっとシュンカン!楽しみにしてますね♪♪
    頑張ってください☆゚+.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)