ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は曇ったり晴れたりの感じ


昨日の快晴に比べると
今日の天気は普通な感じですね〜

なんかこう夏らしく
カラっとカンカンに晴れてくれたらいいんですけどね( ´_ゝ`)


まぁ晴れたら晴れたで
汗ダラダラで
『暑い〜暑い〜』って
言ってるだけなんでしょうけどね(*´ェ`)ワラ



さてさて昨日もジム行って
その後はダンス練習頑張ってきましたよ〜♪(* ̄ー ̄)v


いつも通り、
近所の秘密場所で
もくもくと一人で踊ってたんですが

なんと昨日は
上垣さんが現れました!


まさかこんな場所で会うなんて!!

そして秘密場所がバレてしまいました(;゜0゜)



まぁ僕が教えて
来てもらったんですけどね。。。。。。(=´▽`=)ノワラ


そしてそのまま二人で
打ち合わせもかねて集中してました♪


まぁ何を集中してたかは
次のイベントをお楽しみ下さいませヾ(=^▽^=)


ちなみに今月、
予定されているイベントは

今のところ

8月15日『アトリエデート』
8月16日『ベロニカデート』

あとはね〜

映画の試写会の前に出演させてもらったり

ユーストリームは各週の
8月5日と19日☆19時から〜(*^▽^)/


皆さまに見てもらえる
イベントが目白押しですよ〜♪


詳細は、また改めて
お知らせしますね(´∀`)


とりあえず今月も

ShunKan★イベントがいっぱい
と言うことと
日程だけ覚えてもらえれば満足です(>▽<)v


そして見に来てもらえる調整をしてもらえれば
かなり幸せです!!!!


このブログを見てくれたアナタ
是非ともお待ちしておりますので〜ヾ(^∇^)


それでは今日はこの辺。。。。。。



なんか告知だけのブログなりそうなんで
ちょっとだけ最近読んでる小説のお話しヾ(´ε`*)


読んでるのは東野圭吾さんの

『どちらかが彼女を殺した』
と言うミステリーばりばりの推理小説


ちなみに僕は今、第4章まで読んで
めちゃくちゃハマっております!!


とりあえず最近、
僕の脳内は、タイトル通り、

どちらが彼女を殺したんだ?!

って感じですね〜( ̄∀ ̄)ワラ


まぁこの分だと、今週中には
事件は解決できそうですがね(´-ω-`)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)