ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です♪











只今一人で
ファミレスにいます( ̄▽ ̄)











何かに集中したい時って

絶対自分の部屋じゃない方がいいですよね〜









もーほんまにっ!!

自分の部屋は
自分が快適に過ごすように作ってあるから


誘惑アイテムがいっぱい!!(゜゜;)














例えば、


部屋でダンスのフリやってたはずやのに

いつの間にか1人ダーツ大会が始まるわ、






セリフを覚えようと真剣に読んでたはずが、

手に持ってた台本が
マンガにすりかわってたり、





5分休憩が

3時間のお昼寝になってたり
などなど、









僕のマイルームでの集中力は

5分と持ちません!(;゜0゜)



かぁ〜情けない(´Д`)笑









しかし今日はファミレスに来てるから

バリバリ集中して



内容の濃い時間を過ごしてやるぜ〜!ψ(`∇´)ψ

















ということで今、


イタリアンプリンを食べながら
コーヒーを飲んでいます♪

























ん…?













…はっ!

いつの間にかまた集中が切れている〜Σ(゜д゜lll)













いやまぁ…そう!

こっ、これを食べ終わったら集中や、うん、集中( ̄▽ ̄;)笑










ちなみに、このプリン大好きなんですけど、

どこのファミレスか分かりますか〜?(^^)♪







それではまた明日〜★