いそがず

どもー、げんたです!


エスプレッソお好きですか??

ぼくはとても好きで、よく頼みます(*^^*)

コーヒーはほとんどブラックなんですが、エスプレッソはちがいます( ̄ー ̄)


父親に教えてもらった飲み方で、砂糖をいれてかき混ぜずに飲みます♪

かき混ぜたら全体が甘くなりますが、これなら苦いままで最後だけ甘さがきておいしいんです♪♪

エスプレッソはイタリア語で急ぐ、急行といった意味があります(^_^)v

直ぐに出てくるからですかね(^.^)
イタリアやフランスでは出勤前の方がさっと飲んでから仕事へ行かれる様です(*^^*)

僕は今日そんなにいそがずに味わって飲みほしました♪

おいしかった(^〇^)

Tschuess!
彦太