ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
すっごい良い天気ですね〜〜(*~3~)ノ


太陽がギラギラ

これぞ夏って感じの天気ですよ!!

まぁ気温が高すぎで
暑いですけどね〜〜〜

それでも最近の天気では
ここ一番の天気で幸せですなぁ( ̄∀ ̄)



さてさて気持ちの良い天気の話しはここまでにして


昨日はなんと一人でジムデビューしました〜( ^ω^)


今までは井端くんのジムに
お世話になってたんですが

無料期間が終わちゃったので
一人立ちしましたよ〜♪


やっぱり体鍛えるのって
持続させないと意味がないって言いますもんね〜


だから井端くんにお世話になりながらも
家に帰ってからはコッソリ調べてたんですよ!

まぁそこまでコッソリでも
なかったですけど(´∀`)ワラ


そして昨日、
遂にソロデビューです!!


なんか飛び立った
ヒナ鳥のような気分ですね(。・ω・)ノ゛ワラ



しかし体を鍛えるのって
ホント気持ちいですよね〜♪

そしてなんか
勝手に自身がついちゃうような気がします( ´_ゝ`)


なんか今なら
体鍛えた後に、鏡で自分の全身を見て
ウットリするような人の気持ちがわかるような気がします(o ̄▼ ̄o)


やっぱり筋肉ってお金じゃ絶対に買えないし

自分がやらないと、
誰も手伝ってくれるもんじゃありませんからね〜!!
やりがいがあります♪


まぁ芝居やダンスに歌、
全てのことに対しても、能力って言うものは

お金じゃ絶対に買えないものだから
やりがいがあるし、楽しいもんです♪


あっ!!

ちなみに能力以外にも
お金で買えないものはありますよヾ(>▽<)♪



それは。。。。。。。。。『愛』


人と人との繋がりです!!

まぁそんな簡単に語れるようなもんじゃありませんねヾ(´ε`*)


とりあえず今日も
ジムにダンス頑張ってきま〜す(´∀`)


そして終わってからは
ご褒美のコーラ!!!

やっぱり自分へのご褒美は大事ですよね(*゜▽゜)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)