ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









いやー昨日のふみやの家で
食べたご飯、

美味かったー!!(゜▽゜)♪





握り寿司はもちろん、
手作りの豚の角煮とかも出てきて、

昨日は「スゲー!」と
「むっちゃ美味い!」しかほとんど喋ってない気がします(^^)笑






これはまたふみやのにお願いして、
家にご馳走になりに行く事になりそうですね〜(笑)









さてさて、今日の写真は


うちのハッシュと

ハロウィンバージョンのスティッチが

にらみ合いをしている所です。






うちのハッシュは
ぬいぐるみ大好きで


ほっとくとすぐ散らかしてしまうんですよね〜








油断するとすぐに部屋が散らかってしまう
飼い主に似たんですかね( ̄^ ̄)笑







でも、待て!
と言うと

必ず
お座りして待てをする


なかなか可愛いやつなんですよ( ̄▽ ̄)♪







最近あんまりハッシュと遊べてないから

しばらくコミュニケーションをはかることにします★







それではみなさん、

また明日〜(^^)♪