ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は晴れ後曇りって感じですね〜(´-ω-`)

雲が多いですなぁ!

なんか最近の天気は
ギラギラした太陽があんまり見れてませんね〜(´Д`)

いつもムシムシした暑さばかりです。。。。

久しぶりに
おもっきり太陽を感じたいですね〜〜(´-ω-`)




さてさて天気の話はこの辺で
昨日も丸1日、稽古頑張ってきましたよ〜( ̄▽ ̄)b

そして予想通り、汗をいっぱいかいてきましたよ〜( ´▽`)



でもね〜
昨日は
全員が汗ダラダラでしたね〜ヽ(・∀・)ノ

いつもは僕と上垣さんが先陣をきって汗をダラダラ流してるんですけど、
昨日はメンバーみんな汗ダラダラでしたよ〜〜(-゜3゜)ノ




。。。。ごめんなさい!!

2日連続で汗ネタブログは暑苦しいですね(;´д`)

なんか涼しくなれるようなお話でもします(*´∇`*)

って事で『恐怖!夏の心霊体け。。。。

それもなんか違うなぁf(^^;

っと言うか、心霊体験で
そんな面白いブログが出来なさそうな気がする。。。。。



なんか涼しくなれるものはなんでしょう。。。。。??



ぢゃぁ最近、近所の駅に現れた夏の風物詩、

『風鈴』

の写真でも見て涼しくなってもらいましょうかね(*^▽^)/ワラ


ちなみに風鈴って

冷房のなかった時代に、
昔の人は暑い夏をやり過ごすために、風鈴をつけて
『ちりんちり〜ん』
と言う音を聞いて涼しの風情を感じていたらしいですよ(*^_^*)


だから皆さんもこのブログを読んで、写真を見て

『ちりんちり〜ん』

を感じて涼しくなって下さい(^○^)


まぁ写真はあんまり綺麗じゃないですが
涼しさを感じてくれたら嬉しいです(≧▽≦)ノ″




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)