ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です!★







今日は久々、
稽古終わりに尚也くんとの2ショットです♪







尚也くんとはよく一緒に行動することになるんで、撮るんも飽きてきたんで

最近はあえて控えてたんですよね〜( ̄▽ ̄)笑






さて!
今日はですね

次回のアトリエデートに向けて練習してたんですが







もー!!!


毎度の事ながら汗がでるでる!!(;゜0゜)









夏やから仕方ないんでしょうけど、


特に僕と尚也くんは

「汗20リットル」という異名がつくくらいすごいんです(笑)









なので僕はホンマに本気で
稽古中にとる水分は最少に抑えて、


ちょっと「水分制限」をやってみよかな…( ̄▽ ̄;)








ああ、

大好きな水分を制限するなんて辛すぎる〜(;_;)








でもまあものは試しで、とにかく一度頑張ってみます!( ̄^ ̄)ゞ







みなさんは脱水症状にならないように気をつけてくださいね★








さて、帰って今日から早速実践するか〜









それでは今日はこの辺で、また明日〜(^^)♪