ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪はどんよりな曇り空ですね〜〜( ´△`)

しかもなんか
ムシムシムシムシ暑いです。。。。

これはなんか夏の暑さでも一番いやぁ〜〜〜な感じの気温ですね〜Σ( ̄◇ ̄*)

まぁ今日は稽古だから
稽古場に入ってしまえばコッチのもんですけどね〜〜(^○^)



さてさて天気の話はここまでにしておいて、


昨日も稽古頑張ってきましたよ〜( ̄▽ ̄)b

っと言うか、いっぱい汗をかいてきましたよ〜!!

って感じです(*´∇`*)



もう稽古場に到着したら、一生汗をかいてる気がしますね〜(;´д`)


でもね
動いて汗をかくのって気持ちいですよね〜!!


なんか暑くて
ジワジワ汗をかくのは
好きになれる気はしないんですけど、

動いて汗をかくのって気持ちいですよねー(´-ω-`)

もう僕の中では最近、
動いて汗をかくのが快感なんですよヾ(≧∇≦)



でも最近の僕の汗をかく場所って室内が多いんですよね〜(>_<)


だから天気のよい日に外でバドミントンでもして
おもっきり汗かきたいですね〜!!!



ちなみに何故『バドミントン』かと言いますと、

僕の中では、休日に公園で爽やかに汗をかくスポーツとは
『バドミントン』なんですよ(・∀・)ノ



なんかそんなん言ってたら
バドミントンがめちゃくちゃしたくなってきました( ´∀`)/


でも今日も稽古だから
気持ち切り替えて頑張ってきまーす♪

そしていっぱい汗をかいてきますp(^-^)q




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)