ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
ちょっと雲が多めですね〜

しかもなんかムシムシしてて
嫌ぁぁ〜〜〜な感じです(*´д`*)


昨日みたいに、

太陽がサンサンとかがやいてくれたら
良いんですけどね〜ヾ(^▽^)



でもまぁどっちにしろ
暑いのは嫌いですけど。。。。。(x_x)



さてさて昨日も

井端くんと一緒にジムで
いい汗かいてきましたよ〜〜( ^ω^)

そしてその後は
今、巷で噂になっている

『ふみくんのお食事会♪』

が開催されましたよ〜〜♪


まぁ昨日の参加者は僕だけでしたがねヾ(´∀`)ワラ
だから皆さんに写真だけのおすそわけ〜♪



それにしても最近は贅沢しすぎだ!
そして食いすぎだ!!
でも満足じゃ!!

↑最近、井端くんとほぼ毎日たから
岡山弁がうつっちゃいました(o ̄▼ ̄o)ワラ



でもホント最近は心も体もお腹も
満たされまくってますね〜♪

これで睡眠が。。。。


と思いがちですが

。。。。って言う昨日と同じくだり(*´ェ`)ワラ


意味がわからなかった人は
昨日の僕のブログを見てくださいね(*゜▽゜)ノ


さて昨日の続き♪


最近の僕の快眠方法を紹介しますヾ(´∀`)

まず寝る前に軽くストレッチ
そしてお決まりの牛乳を飲む♪

とここまでは普通なんですが
次からは最近の新開発!!



まず部屋の時計を30分ほど遅らせます
※寝る前はその時計しか見ないこと!!


そして寝る前に小説を集中して読みます。
※集中しすぎて寝れない小説はNG!!


ある程度、集中して読めたらきりのいい所で終わります。
※ここの引き際が大事です!!


そして、いざ寝る前に部屋の時計を見ます
※あまり考えずに見ること!!


そこで明日の起きる時間を考えて就寝時間を計算
※ここもあまり細かく計算しないこと!!

。。。。就寝

起床後は必ず携帯の時計を見ること
※部屋の時計を見てしまったら大惨事!!

そしい携帯の時計を見たら

『あ〜めっちゃ寝たなぁ〜』

と思って一気にノビをします☆
※ここが一番重要!!いかに気分良く起きれるか!!



↑これが僕の最近の快眠方法〜♪

どうでしょう?

ただの思い込みやん!
と思った方々


思いが世界を変えるんです

。。。。。とまぁ大きいことを言いましたが、

『病は気から』って言うでしょ
それと一緒で睡眠も気持ちから( ̄∀ ̄)b


だって正しい睡眠時間なんて決まってないし、
いっぱい寝たからって快眠とは言わないでしょ


要は、どれだけ気持ちよく寝て
どれだけ気分良く起きれるかですよ♪

もし良かったら皆さんも試してみてくださいね〜(*~3~)ノ


ちなみに僕の部屋の時計は
徐々に減らして、今は一時間少々遅らしてます(・ω・)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/29 13:53

     なおやん
    んにち


    先ずは郁也くんの手料理

    超〜美味しそうーッ


    凄いご馳走ですねっ


    写真だけじゃなく是非ご馳走になりたぃですね(笑)

    さて〜
    快眠方法はなるほど気持ちよく寝て・気持ちよく目覚めそぅだけど


    時計を遅らせる?
    私の性分から時計は進めてぉく…(笑)

    遅らせておくと〜どぅしても慌てふためぃちゃぅ〜かも〜と快眠にならなぃですかね(笑)(笑)ー

  • リミッフィ(・×・) 
    7/29 14:15

    生まれ変わったらシュンカンになりたいです(:_;)ふみやがうらやましいです(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)