ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です!








最近、ふみやがジムに通っているらしく、

他のメンバーも一緒に行ったりしてるみたいですが






実は僕にもお誘いの声が!(゜▽゜)♪







しかも、ジム終わりには
料理が得意なふみやの手料理が食べられる

「お食事会」というものが開催されているらしく、




これはShunKanのグルメハンターとしては
是非是非行かなければ!(≧∇≦)


と思ったんですが、







今日は都合が悪く


行けませんでしたぁぁあ(゜д゜lll)笑








いいな〜

今頃お食事会が開催されてるんやろうなあ〜(´Д` )笑







でも、

来週の月曜日にまたジム行くみたいなんで
その時行く事にしました(^^)★













いやー
正直ジムよりも

ふみやの手料理の方が楽しみやけど、




来週の月曜はしっかり鍛えてきます( ̄▽ ̄)♪笑





















それでは!今日はこの辺で、


また明日、おやすみなさい〜(^^)★