ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はすっごく良い天気!!

サンサンと太陽が輝いてますね〜(*^ε^*)


っと言うか暑いです。。。。。

これでもかってくらい
太陽が出てるからとにかく暑いですね〜(x_x)


影だけが頼りになりそうな天気ですね。。。。。



さてさて昨日は
子分達がブログに書いてる通り、

井端くんと田中くんとでジムに行ってきましたよ〜(*~▼~)ノ



ちゃっかり親分面してますけど

ジム内ではランニングマシーン
一番遅い親分です。。。。。



でもやっぱりジムは体を鍛えるものだし
個々の能力の問題だから遅くても良いと思います(。・ω・)ノ



えっ!

言い訳にしか聞こえないって?!



確かに言い訳かもしれませんね〜〜v(゜▽゜*)


けど何事もポジティブに

ナンバーワンより
オンリーワンをd( ̄∀ ̄)b

きっと井端くんも田中くんも
このブログを見たら苦笑いでしょうねヾ(´ε`*)ワラ



さて自虐ネタはこの辺にして(*゜▽゜)ノ


実は僕、最近は時間をすっごい有効に
使ってる気がするんですよね〜ヾ(´∀`)


まぁバイト時間を除いてですがね。。。。。

働かざるもの食うべからず!!
仕方ありませんけどね


でもバイト終わってからの時間の使い方は完璧ですよ♪

まぁ自己満足かもしれませんが。。。。。


自分的にはバッチリなんですよ( ´_ゝ`)

でも睡眠が。。。。。。

と思いがちですがor思われがちですが

実は最近、
自分的☆快眠方法を開発したんですよ!!


それは。。。。。。



続きはまた明日〜〜♪

なので明日も僕のブログに遊びに来てくださいね〜ヾ(>▽<)♪


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)