ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわ〜
ShunKanの上垣です★












毎日暑いぜー(´Д` )笑









何っ回も何っ回も
同じ事を言ってるのに

それでも言ってしまいますね、この言葉(笑)









ということは、
わかってても


冬になったら

毎日寒いぜー(´Д` )とか言ってしまうんでしょうね。
















しかし、それに比べて


春や秋の

気温が丁度よくて
過ごしやすい時には





「毎日ちょうどいいぜー!(*゜▽゜*)」







とならないのは
何故なんでしょうか?

















きっと

当たり前な日常の幸せにはあまり目を向けず

それらを無くしてから気づくという




ドラマや小説でよく見る人生の教訓に似てるんでしょうね( ̄▽ ̄)























…。









はい。






はい、







そうです。







深いようで

まったく深くない浅い内容(笑)







だって毎日暑いしか
感想がないねんもん!(;゜0゜)笑












こうなったら週末には

冷たいビールでもパッと飲みにいってやるぜーψ(`∇´)ψ








さて、今日の写真は

先日神戸の元町の
ハンバーグ専門店で食べた、



「ジャーマンハンバーグステーキ」です!(^^)★






これ前テレビで紹介されてるのみて
ずっと食べたかったんですよね〜!!(゜▽゜)





ハンバーグをベーコンで更に巻いて
肉汁を閉じ込めてあって、


むっちゃ美味しかったです!!(^^)♪




他にもハンバーグ
沢山種類があったので
ここはまた食べに行かないと!









みなさんも夏バテしないように
しっかりご飯食べてくださいね♪








それでは!
また明日〜おやすみなさい(^^)★