ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

太陽もほどよく
雲もほどよく

可もなく不可もなく♪って感じの天気( ´_ゝ`)ワラ


でも噂では雨が降るという。。。。

良い天気が続いてたので
なんか雨は久しぶりな感じですね(。・ω・)ノ゛


でもまぁ最近はズット暑いので

雨が降って
少し涼しくなってくれればいいんですけどね〜(o ̄▼ ̄o)♪



さてさて
そんな暑い毎日が続く中、
この間、仕事終わりに

心斎橋に期間限定でOPENされている

『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR』
と言うお店に行ってきました〜♪


テレビとか雑誌で宣伝してて
ずーっと気になってたんですが、

いつも店前は行列だったんで
スルーしてたんですよね〜ヾ(´ε`*)


でもこの間、混んでなかったから
ついに行ってきたんですよ!!


ちなみにどんな所かと言いますと、


そこのお店では
氷点下−2度のビールを味わえるんですよ!!

−2度ですよヾ(>▽<)♪


それがまた美味しくて美味しくて

飲んだ瞬間はすっごいクリーミーな泡が
口いっぱいに広がり、喉スッキリ♪

そして胃袋がキンキンなって
体が一気に冷えますね〜〜


ちなみにお店の雰囲気も凄い良く、
お洒落なBARって感じです

そして店員さんの愛想がすっごい良いんですよ
いつでも笑顔でニコニコって感じ

それに加え氷点下−2度のビールですよ!!


あれは行列できる意味がわかりますね〜

次からは多少なら並んでも行きたいな〜♪
って思いましたもん(´∀`)



もし良かったら、
大阪に住んでる皆さんや
夏の旅行で大阪に来る皆さん

ぜひオススメしますよ!!

もちろん20歳以上の方、限定ですがね(*゜▽゜)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/27 15:09

     なおやん
    んにち


    最近こちら山形は今頃の時間決まって雷雨なんですょ

    暑いのは暑いんだけど…


    随分と長ーぃ名前のお店?
    夏向きのお店って感じですねー

    氷点下−2℃
    ですと
    飲んだ旬関?瞬間喉にキューン

    気持ち良さそうーッ(笑)
    冷た過ぎで喉が痛くなっちゃぃそぅかなぁ(笑

    飲んでみたぃでーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)