たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんばんは☆


ひとまず今日でテスト密集地帯

乗りきりました〜o(^-^)o☆


次は金曜日(^O^)




解放感から今日は友達らと映画を見に行ってきました☆


友達がジブリ好きと言うことで

映画は「コクリコ坂から」です(^_^)v



ジブリを映画館で見るのは

「千と千尋の神隠し」

以来でした(*^_^*)


よき時代の雰囲気に酔いしれました(*^_^*)






そうや!ジブリといえば…


最近、2歳のおいっこの

いっちゃんが

「魔女の宅急便」にハマってるんですが



好きすぎて毎日何回も見ております(^_^;)笑



子供ってすごいな〜

っと感心してます(^_^;)笑



まぁそのせいか最近は僕も

セリフをかなり覚えはじめてます…笑




中でも一番好きなのは〜(^o^)/


ジジ(黒猫)の



「ちぇっ!ちぇっ! きどってや〜んの」

です(*^_^*)笑





ん〜・・・・

終わりかたがわからなくなった…笑


まぁそんな今日でした(^o^)/笑



では残念!無念!また来週(^O^)/~~