ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です★













ShunKanというユニットが結成されてから



約9ヶ月が過ぎました!








もうそんなに経つんですね〜!!(゜゜)



この分やと、一年なんかすぐ過ぎてしまいますね!












最近ミーティングで、メンバーみんな


ShunKanに入った当初よりは
イイ顔になってきた、

と言われてました(^^)♪












そして今日の写真は

僕がShunKan入った当初に

ユニクロのチラシを意識して撮影したものなんですが…














いや俺だけまったく
変わってへんやないかーーーい!!!(;゜0゜)









色んな写真みても、

他人から見ても、自分から見ても

僕笑える程全く変わってません!笑















変わったと言えば
最近髪切って、メンバーにサルみたいって言われたぐらい(;゜0゜)













おかしいですね〜( ̄^ ̄)笑











まあ外見は変わってなくても、

中身は多少成長してるはず♪







一年経った頃には

自分の面構えも多少変化あってほしいものです( ̄▽ ̄)笑









さて!
雅也のブログにも書いてましたが

ShunKanの次のイベントは
8月です★







来週はユーストリームもあるので、
また改めて告知させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ♪








それではみなさん、
最近蚊が出現してきたので気をつけてください!




僕は昨日部屋に蚊が出現して

刺されまくりました(´Д` )笑







それではまた明日〜(^^)★