ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜♪


太陽もしっかりでて
気持ちの良い天気ですね〜( ̄∀ ̄)


でもね〜
昨日より暑い気が。。。。。

なんかちょっとムッとしてる感じがありますね〜

でもなんか夏らしい天気ですね(*´_⊃`)




さてさて天気の話しはこの辺にして


昨日は祭り行きたいな〜
と思いながらも

井端くんのスポーツジムに
付き合ってあげましたヾ(´ε`*)


なんて優しいんだろう。。。。。。。。



嘘です!
ごめんなさい!!m(__)m


祭りなんか終わってる時間だった上に(;゜0゜)
逆にスポーツジムに連れてってもらいました!!


しかも井端くんの紹介で☆

しかも無料体験でお得にさしてもらいました( ̄∀ ̄)v


そしてあつかましくも
次回の予定もしっかり決めちゃいましたからね〜♪


予定を決めちゃったらコッチのもの♪
次もお願いしま〜〜すヾ(´∀`)ノ



ちなみに昨日の『ふみくんのおと』
にもジムの事が書かれていたんですが、

そこで僕は衝撃的なものを見てしまいました!!


それはと言いますと


僕の呼び名が
武田なおや兄さん!

なおや兄さん!!

兄さん。。。。。。


嬉しいじゃねぇか!コノヤロ〜ヾ(=>▽<=)ノ
って感じの衝撃♪♪


僕は末っ子だから『兄さん』とか呼ばれちゃうと
新鮮味を感じて
なんかテンション上がっちゃうんですよね〜♪


たぶんこれは末っ子もしくは一人っ子しか
わからない感動だと思います

きっとこのブログを呼んだ
末っ子さんor一人っ子さんは


『わかる!わかる〜!』

て感じで共感してくれてるハズですヾ(>▽<)♪



いや〜
しかし、こんな少年みたいな僕を兄さんだなんて。。。。


次会った時からは、
ガッツリお兄さんっぽく振舞っちゃいましょうかね( ´_ゝ`)ワラ



そんな事ばかり考えてる今日この頃ですv(゜▽゜*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/26 14:20

     なおやん
    んにち


    そぅでしたょ


    しっかり尚やにいさんになってましたょ


    それって『尊敬』を意味するんですよッ


    凄い尚也様(こっちまで尊敬しちゃって)(笑

    次回のジムはマジ楽しみですね
    笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    7/26 18:09

    お疲れ様です


    「わかる、わかる」↑↑
    (≧∇≦)ノ♪

    またジム話も聞かせて下さいね♪
    Blogお待ちしてまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)