ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はボチボチ良い天気ですね〜ヾ(´ε`*)

なんか曇りがちですが、
太陽がチラチラ顔を見せてる感じ、

程よく涼しく
程よく暑い

なんともいえない天気ですな〜( ´_ゝ`)



さてさて
改めまして、昨日はお暑い中、

『泉北ゆめまつり』にご来場いただいた皆さま
誠にありがとう御座いましたm(__)m
そしてShunKan★のステージをご観覧下さった皆さま
本当にありがとう御座いました。


昨日はホントたくさんの人たちが
足を止めてみてくれたりして幸せでしたね〜(=^▽^=)

そしてステージでは
空が広くてものすごく綺麗で
すっっごい気持ち良かったです♪


また来年も是非とも
このお祭りに参加させて頂きたいです( ̄∀ ̄)




さて話しはちょいと変わりまして
お祭りと言えば、昨日から

日本三大祭りの一つ、
『天神祭』が始まってますね〜(*゜▽゜)ノ


そして今日は本宮なので花火が打ち上げられ
大盛り上がりでしょうね♪


ぜひ行きたいですね〜〜〜ヾ(´∀`)ノ


でもきっとバイトが。。。。。



まぁ昨日のゆめまつりですっっごい楽しめたので
僕のお腹はいっぱいいっぱいですけどね(*´_⊃`)



そう言えば『天神祭』は日本三大祭りの一つで有名ですが、
大阪三大夏祭りの一つでもあるのと言うのはご存知ですか?


ちなみに大阪三大夏祭り☆
あとの二つは愛染祭と住吉祭というお祭り♪

まぁ僕も最近、聞いたお話なのであんまり詳しくは
知らないんですが、


そんなのがある大阪って、
祭り好きが多いんでしょうね〜
まぁ僕も大好きですからねヾ(>▽<)♪


とりあえず今年は
もう一つくらいお祭りに行きたいな〜☆

と思う今日この頃ですv(゜▽゜*)



って事で今日はこの辺で〜♪

写真は昨日見に来れなかった皆さまに
少しだけおすそわけです☆


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)