ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
こんばんわー
ShunKanのブレ垣ではなく

上垣です( ̄▽ ̄)★














彦太、ホンマに
ブレてる写真使いやがって(笑)











さてさて
僕の写真は、今日の帰りの車で
ケータイをいじっていたら


ふみやと酔ってしまい、
2人でダウンしてるところです(笑)







いやー


ふみやに比べて
俺のダウンしてる顔
ぶっさいくやな〜!(笑)






普段車で何してても
あんまり酔わないんですけどね〜。












今日はですね、
泉北ゆめまつりの
ステージに出させて頂きました!(^^)






天気もよくて、

沢山の方に観て頂いて
とても気持ちのいいステージでした!










できればまた来年も是非是非行きたいです!(^^)★













それにしても、


今日のイベント中は雨降らなかったんですが、






帰り道で
ものすごい豪雨に打たれる目に合いましたよ!!( ̄▽ ̄;)




急に雷鳴りだして、

も〜傘ないからずぶ濡れ!



最後の最後で
雨男発揮してしまいました(笑)









次のイベントでは
雨が降りませんように!








それでは今日はこの辺で、

また明日、おやすみなさい〜(^^)♪