ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪はちょっと曇りがちですね〜(´-ω-`)


太陽が雲で隠されてます


だから風がヒューヒュー吹いてて気持ちの良さそうな1日ですね〜( ̄▽ ̄)b



さて天気の話はこれくらいにして


今日は皆がブログに書いてるようにゆめまつりの日です♪♪


ちなみに僕は
今年、初のお祭りで〜すヽ(・∀・)ノ


気温も高くなさそうだし、
めちゃくちゃ体動かして、精一杯楽しみたいし☆
精一杯楽しんでもらえるように頑張りま〜すヾ(≧∇≦)


って事で本日♪
泉ヶ丘駅の噴水前広場で
16時50分からお待ちしておりま〜〜す(*^-')b


あっ!

でもお祭りは朝からやってるみたいですので
ゆめまつりは何時からでもお待ちしておりますよー(*^▽^)/



でも僕たちはお祭りの前に
ちょこっと稽古頑張ってきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″



って事で短いブログでごめんなさいm(__)m

今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    7/24 19:52

    お疲れ


    イベントに行けなくて残念↓↓(>_<)

    今日も暑い1日になりましたね(;´∩`)
    くれぐれも熱中症にならないように気をつけましょ☆
    では、まったねん♪
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/24 20:23

     なおやん
    んばん


    になっちゃぃました


    色々忙しくてコメント出来ませんでした


    ゴメンなちゃーぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)