ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣でござるぅ( ̄▽ ̄)


















…。




ん〜違うなあ…







最近、ブログの書き始めもマンネリ化してきた感じがあるので


なにかしようとして
迷走しております(笑)









とまあ、そんな話は置いといて、








まず昨日もコメントありがとうございました!(^^)

メンバーからはサルみたいって言われるし、ちょっと不安やったんですよね〜(笑)















そして今日の写真は

今日の芝居の稽古中の風景です☆




雅也との掛け合いを


ふみやに撮って貰いました♪(´ε` )








芝居の稽古って結構、


車を運転してる設定で、とか


「◯◯がある設定で」とかで、


それも芝居の一部として、
物がなくてもできるんですよね(^^)











だから写真だけ見ると不自然かもしれませんが、

これでも真剣に稽古中なのです(笑)







芝居の稽古はやっぱり
楽しいですね〜!( ´ ▽ ` )ノ



もっともっと上手くなって

もっともっと楽しめるようになりたいです!♪


















さてさて、
ブログもいいですが

明日の告知もしっかりさせて頂きますね( ̄▽ ̄)







明日、7月24日、



僕達ShunKanが

「泉北ゆめまつり」の
お祭りのステージに出させて頂きます!





僕達の出番は

16時50分頃からで、駅前の噴水広場でパフォーマンスをさせて頂きます!




観覧も無料ですので、
お近くにお住まいでお時間のある方は

是非是非起こしください!(^^)★









僕なかなかの雨男なんですが、
明日は晴れるみたいなので
安心して来てくださいね(笑)









最近告知が多い気がしますが、
たくさんイベントに出させて頂いて嬉しいですね(^^)

もっと頑張らないと!








それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    7/24 04:06

    お疲れ様です


    ははッ(笑)

    で、今日は27時間TV見て夜更かししちゃってます


    近くに住んでれば見に行きたいけど中々(;´∩`)

    なので今は遠くから応援させてもらいます☆★

    明日のイベントも頑張ってきて下さい^ー^)人(^ー^
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/24 20:30

     こんばんは


    今頃になっちゃぃました


    超〜忙しくてコメント出来ませんでした


    ゴメンなちゃーぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)