ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は曇り空〜〜

天気は宜しくないけど

風がけっこ〜あって、
涼しく心地よいですね〜〜♪

なんか7月っぽくないような天気ですね(*゜▽゜)ノ


まぁそんなん言ってても急に
暑くなってきそうな気もしますがね( ̄∀ ̄)ワラ



さてさて気付けばもう
7月も後半ですね〜♪


最近は、よく朝の通勤時に
高校生やら中学生やらをよく見かけますヾ(´ε`*)

しかもだいたいジャージかユニフォーム


懐かしのクラブ活動って感じですね♪

なんか懐かしいですよね〜ヾ(´∀`)ノ


この季節って、いろいろ大会が多くて

皆で駅に集合して、
大会まで向かうって感じ♪



ちなみに僕が中学三年生の頃は
野球部だったんですが、

これくらいの時期に最後の大会が始まりましたね〜

そして気付いたら終わってました。。。。


結果とかじゃなく、

何も考えず、無邪気にやりたいことやってると
何をしてても、楽しくて面白くて
時間なんて一瞬で過ぎちゃいますよね


そしてあっという間に終わってしまう。。。。


若いっていいですよね〜(*´_⊃`)




。。。。。。。いやいや!
僕もまだ22歳だ


世間様から見ると、まだ若い方なのかな〜?


いやいや!!
そんな事より、年齢なんて関係ないですね(;゜0゜)


気持ち次第では、昔以上に今を楽しめるはず!!



っと言うか、
まぁ僕は十分に今を楽しんじゃってますけどねヾ(>▽<)♪



何も考えず、無邪気に。。。。。ワラ

そろそろ落ち着かないとダメですね〜( ´_ゝ`)


でもとりあえず、今日は
皆が告知してるように

第二回ユーストリーム生放送☆

『シュシュッとシュンカン』
を精一杯に楽しんできま〜す(>ω<)


ちなみに時間は19時から

チャンネルはコチラ↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


基本はPCなんですが、
噂ではスマートフオンからも見れますので、

もし良かったら、
日本中の皆さん☆
そして世界中の皆さん☆

ShunKan★と一緒に

19時から1時間だけですが
一緒に楽しみましょう〜♪


それでは今晩、
皆さまに見てもらえるのを楽しみにしておりますv(゜▽゜*)


って事で今日のブログはこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)