ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー!
ShunKanの上垣です!( ̄▽ ̄)











東京は現在ぃ〜










むちゃくちゃ寒いぜーー!!!(;゜0゜)笑









台風の影響なのか、

気温が下がって
風がビュービュー吹いて




半袖ではなかなか過ごし辛いです( ̄▽ ̄;)笑










さて!
今日はたくさんいい事がありました!(^^)★











まず一番が
児玉監督のレッスン!!





やっぱり東京でレッスン受けると


昨日の自分よりも少しだけでも成長出来た気がしますね!



気がするだけかもしれませんが(゜゜)笑





東京の先輩にも親切にアドバイスして頂けるし、

まだまだみなさんには追いつけませんが
今回も本当に来て良かったです!(^^)





来月もレッスン受けれる機会があれば
絶対行きます★



本日は本当にありがとうございました!










そして今日は
東京の事務所に併設しているバー&美容室で


お昼にランチを頂いたんですよ( ̄▽ ̄)♪




写真がそうなんですが、
冷製パスタ美味かった〜!( ´ ▽ ` )ノ★






そして更に、
美容室で髪まで切ってもらいました!



だいぶ短くなったんですが
自分的にはイイ感じで気に入ってます(^^)♪





こちらは明日のユーストリームで
公開ですね〜(笑)










いやー
今日はいい事ずくめやった( ´ ▽ ` )ノ★






ということで、明日は大阪でユーストリームの生放送です♪





7月22日(金)

時間は19時からの
約1時間放送!


タイトル
「シュシュッとシュンカン」


http://bit.ly/n0yA2g


こちらから見ることができますので、
お時間のある方は是非是非ご覧ください!





またまたShunKanが
ラフな一時間をお届けしまーす( ̄▽ ̄)♪笑
















それでは、
今日はゆっくり休むことにしまっす!

また明日、おやすみなさい〜(^^)★